50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オンラインマラソン完走

今日は午前中のみ仕事でした。
帰りに、久しぶりにサンマ定食を食べに行きました。

少しずつ、外食も始めています。


夕方からオンラインマラソン、5キロ走りました。
なんとか止まらず走れて無事完走。
いつもなら、途中歩くのですが、やはり大会と名がつくと、モチベーションが上がり走れるものです。


最後は息も絶え絶えで、5キロ時点で時計をストップするのを忘れ、30メートルくらい歩いたところで
気付きました。30秒ほど遅いタイムを申告することになりました。
時計やスマホを写メし、添付して報告します。
ちょっと損した気分でしたが、完走できたことで満足です。


久しぶりに5キロ続けて走り、疲れました。
夕食はサラッとお茶漬けにしました。


天気は大丈夫でしたが、蒸し暑くバテバテでした。
今日はよく眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する