50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オンラインマラソン

コロナの影響で、ほとんどのマラソン大会が中止になっています。
私も何個かエントリーしていたのですが、今年は一度もまだ参加していません。


そんなとき、オンラインマラソンというものを見つけました。
2日間の期間のうち、自分が好きな時間にエントリーした距離を走り、タイムを自己申告するというものです。
1人でダラダラ走っているよりは、モチベ―ションが上がりますし、面白いと思い、参加しました。
5キロにエントリーし、今日の夕方に走ろうと思っています。
天気が持つとよいのですが・・・。


最近、食べたものです。
職場でのランチです。
パンを持って行き、焼きました。

久しぶりのコンビニ中華丼。


夕食です。
シラスご飯とオニオンスライスです。
青シソはドライにして保存したものを使いました。


アラジンのトースターを購入しました。
デザインもかわいいです。


パンがとてもおいしく焼けるので、夜もパンが続きました。
朝食のようですが・・・。



今日は半日仕事です。
ボツボツ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する