50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

梅雨と年齢からか、だるい日々です。
集中力が明らかに低下しています。
食欲は変わらずです。


今日はオイシックスの宅配日でした。
材料と調味料がほぼ入ってるため、簡単に作れます。
今日は、鳥の塩だれ炒めです。

ごはんを炊いていなかったため、パンにしました。


職場でのランチです。
パンを持って行き焼きました。


昨夜はレトルトカレー。


その日のお弁当です。


週末は両親、妹家族で海鮮を食べに行きました。

新鮮でおいしかったです。


その日の夜は、簡単にパンにしました。


帰って一度座ると、なかなか動けません。
奮起して、洗い物をせねばです。

×

非ログインユーザーとして返信する