50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナ対応で、慌ただしい1週間

今週はコロナ関連で、慌ただしい1週間でした。
毎日帰りが遅く、疲れがとれません。
今日は休みの予定でしたが、昨日残った仕事を片付けに
午前中、仕事に行ってきました。


少し落ち着き、午後から買い出しへ。
先週末に作った煮豚がいい感じだったため、また作りました。
眠くて仕方がありませんでしたが、煮豚を煮ている間に、洗濯3回、
たまりまくっている洗い物をしました。
こまめにできません。


夕食は、先週とほぼ同じ感じになりました。
煮豚、いい感じにできました。
イチジクのジャムも付けてみました。
これは簡単、しばらく作り続けそうです。

高知県産の、完熟トマトもおいしかったです。


昨日は仕事がバタバタで、ランチも持って行けず、職場に置いているカップ麺を
食べました。

夜も遅くなり、職場でカップ麺です。


その前の日は、妹が焼きそばを買ったからと、呼んでくれました。
いろんな種類の麺が入っていて、おいしかったです。


おみやげにケーキを持って行きました。

桜のモンブランが春らしいです。


明日は身体を休めます。
あー、疲れた1週間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する