50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

夜の仕事対応

コロナ騒動で、夜に仕事の指示が入ることがあります。
今日も家で念のため職場のメールを確認すると、早急にと指示がある
仕事が来ていることが分かり、家で確認、作成することに・・・。
そこまで早急ではなさそうなのに・・・。


上司のこだわりや、理解できない指示に振り回されているこのごろです。
皆、余裕がありません。
あー、せっかく早めに帰って来ても、気持ちが休まりません。


今日の夕食は家で作る気持ちになれず、サクッとスーパーに寄り、
お弁当を買ってきました。
温泉卵はつけました。


ストレスで、甘いものが食べたくなります。
モンブランも買いました。


お昼は、職場にパンを持って行き、焼きました。

トースターがあるため、便利です。


コロナ対応で、職場が慌ただしいです。
踏ん張り時です。

×

非ログインユーザーとして返信する