50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの実家

昨日は仕事でしたが、急遽夕方から実家に行きました。
母がちらし寿司を作ってくれていました。

大好きなサンマも焼いてくれましたが、写真を撮るのを忘れました。
おいしくいただきました。


ちらし寿司、持ち帰りにもさせてくれました。
今朝もありがたくいただきました。
助かります。


今日はなかなか行動ができず、やっと午後から図書館に行きました。
2時間ほど論文を進めると、すでに閉館時間。
スタートが遅かったので、あまりできませんでしたが、だらだらすると
途中で集中が切れるので、これくらいがちょうどよいのかもしれません。


夜は簡単に焼きそばを作りました。


ここからは先週食べたものです。
昼食編。
この日は外出したため、サンドウィッチカフェへ。


この日は、食パンを1枚持って行き、職場で焼きました。
サラダと果物は持参です。


これは、例のカロリーオフ弁当です。


夕食です。
この日は夜も遅くなると思い、カロリーオフ弁当を持って行きました。


この日はすき家。


はなまるうどん。
温玉ぶっかけが半額キャンペーンをしていました。


この日は家で、カロリーオフ弁当。

この冷凍カロリーオフ弁当、助かっています。

×

非ログインユーザーとして返信する