50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの

今週、院の発表があり、あまり自炊はできませんでした。


お昼編。


この日は妹に差し入れてもらったパンを職場に持って行き
あたためて食べました。


この日は前夜にスーパーで値引きになっていた肉じゃがを購入。
そのまま職場に持って行きました。


職場からお昼を買いに出かけるのも億劫で冷凍パスタです。


夜です。
これは祝日の日。
焼き鳥と湯豆腐にしました。


この日はスーパーでお寿司を購入。


夜はあっさり食べたくて、前日と同じですがまたお寿司です。
定番、はま寿司。


昨日は妹宅で食べさせてもらいました。
手つくりはありがたいです。

帰って柿を食べました。

柿の季節です。
柿は大好きなので、また買いに行こう。


仕事が終わったので、野菜を買いに産直に行きます!


院の発表が終わり、ほっとしています。
今回もストレスが大きかったです。
あと発表2回、論文作成も進めねば・・・。
あと4か月半。

×

非ログインユーザーとして返信する