50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

ある日の夜ご飯。
こんなものを見つけ、豚汁を作りました。

野菜をいつも余らせるのでちょうどよいです。
炊き込みご飯は購入。

豚汁の具、使えます。


昨日昼は、外出したため外で食べました。

かなりボリューミー。
でもおいしかったです。


昨日は遅くなたため、簡単に・・・。
先日作ったサンドウィッチの残りを食べました。

冷凍タピオカミルクティにはまり、連日飲んでいます。


今朝は、昨日の残り。
こういう和食が一番、しっくりきます。


さて、今日は久しぶりのお休み。
まただらだらしそうですが、少し院の研究を進めたいと
思っています。
夜にはジムに行きたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する