50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの(お昼)

先週週末からのお昼です。
職場ではコンビニに助けてもらいました。


これは家で食べたものです。

新鮮なマッシュルームを生で食べるのにはまりした。
ジョリーパスタがしていました。


コンビニの中華丼。

これおいしいです。
コンビニ、進化しています。


これもコンビニの冷凍チャーハン。
野菜だけ持って行きました。


この日は、午前中大学院だったため、お昼前にサンドウィッチカフェに
行き、午後から職場へ。

やはりサンドウィッチが好きです。


この日は、職場にパンを持って行き、焼いて食べました。
トースターがあるので便利です。

同じようなものばかり食べています・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する