50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

またまた最近食べたもの

今日は仕事でした。
午後からは、大学院の研究に取り組みます。
今月、発表があるのでストレスで食に走っています。
外食が多いです。


外回り中のお昼。
妹の職場の近くに行ったので、一緒にランチをしました。
揚げ物を控えようかと頭をよぎりましたが、我慢できませんでした。

すごいボリュームです。
デザートやドリンクもついていてラッキーでした。


その日の夜は、遅くなることを想定して夜用のお弁当を
持って行っていました。
先日のオムライス、多かったので食べきれず残した半分です。


昨日のお昼はすき家の牛丼。


そして夜もお肉。
やよい軒の肉野菜炒め定食。

盛り付けもイマイチですし、焦げている・・・。
雑穀米の変更が追加料金になっていて、なんだかがっかりです。
今日は変更しませんでした。
最近、値上がりもしていて残念続きです。
お気に入りなので、頑張ってほしいです。


あと少し、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する