50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの

また暑い日々です。
最近、少し涼しくなっていたので、昨日はクーラーなしで寝たら
暑くて何度も起きました。
また暑さが戻っています。


外回り中のおとといのお昼です。
ジョリーパスタの日替わり、和風パスタ。

暑かったため、ドリンクバーもつけました。
ここのぶどうジュース、おいしいです。


昨日のお昼は、久しぶりのお蕎麦屋さん。

これで270円。
コスパ最高です。


昨日の夜は、職場にちょっとしたものを持って行き食べました。

遅くなることを想定して夜ごはんを持って行きました。


今日のお昼ははなまるうどん。

定番のおいしさ。
株主優待券を使い、お安く食べられました。


今日は午後から大学院の日のため、午後休みをいただいていました。
やれやれで帰ってきました。
ジムに行きたかったのですが、くたくたで行けれませんでした。


久しぶりに早く帰ってきたため、夜ごはんを作りました。
オムライスと蒸し野菜です。

残っていた野菜を使えてよかったです。
やはり自炊は落ち着きます。


今月は院の発表があり、しんどい月になりますが、
メリハリをつけて取り組もうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する