50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(夕食)

最近1週間の夕食です。
先週も帰りが遅かったため、簡単です。


猛暑続きで、この日はさっぱりとそーめんにしました。


この日はちょっとどんぶりの素を使い、親子丼ぶりを作りました。
玉ねぎ多めです。


この日は簡単に冷凍ピザを焼きました。


この日は、はま寿司。
サクッと食べて帰りました。
カウンターが空いてなく、一人なのにテーブル席。


暑すぎて、アイスも食べました。

最近の回転寿司はサイドメニューも充実で、お寿司以外の
食事も楽しめます。
重宝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する