50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

2日分の食事です。
このブログは食事記録を目的に始めました。


この日は職場での食事だったため、冷凍牛丼の素を持って行き
電子レンジで温めて食べました。

すき家の冷凍牛丼、使えます。


夜は焼きそば。
これはスーパーで、電子レンジで温め混ぜると出来上がりという
便利なものです。

味つけも好みで気に入りました。
調理の手間も省け、いい感じでした。
またリピートします。


昨日のお昼です。
少しお腹の調子が微妙だったため、かけうどんのみにしました。


夜は市場で買ってきたお弁当です。
お皿にうつして食べました。

サラダだけ作りました。
オリーブオイルに塩をかけて食べるのにハマっています。

×

非ログインユーザーとして返信する