50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日のジム

また1週間が始まりました。
身体が休みモードから切り替わりません。


お昼は蒸し暑く、外回りの厳しい季節に
近づいてきました。


今日のお昼は丸亀製麺。
毎月1日は丸亀製麺の日で、釜揚げうどんが
半額になります。
このチャンス、気になっていましたが、
初めて使いました。


すごい得した気分です。
株主優待券も使い、かなりお得でした。


今日も遅くなりましたが、奮起してジムへ。
なぜか月曜日が1番混みます。
やはり人が多かったです。


とにかく肩や首のコリがひどく、
一人マットでストレッチに励みました。
少し伸ばし始めると気持ちいいです。
今日はウォーク&ランは、1キロちょっとに
しました。


シャワーを浴び、バスタオルを忘れたことに
気づき、Tシャツで拭きました。
ボケボケです。


友達は先日、コンサートチケットを紛失し、
行けれず、大ショックを受けていました。
ショックの度合いが違いますが、色々と
気をつけねばです。


ジムの後の夕食は、ヨーグルトで
済ませました。


先月はジムに4回しか行けれませんでした。
今月は倍は行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する