50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのジム

今日は1日、ゆっくりしようと決めていました。
ジムは行けたらなあと思っていました。
1日、自炊もできました。


朝食です。
同じパターンですが、自分で準備すると落ち着きます。


昼食です。
これもこの季節の定番の冷麺です。
もう今年は数回食べています。



午後、まったり録りためたテレビ番組を見てゆっくりしました。
ジムを行くのをやめようかと気持ちが揺れましたが、
奮起して行きました。


期間が開くと、身体が硬くなり走るのがしんどく感じます。
1週間に2回は行きたいです。
ストレッチ、腹筋、ウォーク&ラン3.7キロ。
1時間ほど汗を流しました。
ジムに行くと充実感があります。


夕食は昨日実家でもらってきたものをいただきました。
量が多かったので、ご飯は抜きました。


デザートまでしっかり食べました。


今週は平日1回でもジムに行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する