50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝をしてしまいました

昨日は久しぶりに夜、うたた寝をしてしまいました。
以前はかなりの頻度でうたた寝をしていたため、
気を付けていました。


ちょっとだけと思っていたのに、深く寝入ってしまいました。
起きると夜中の1時。
大後悔でした。
今日も仕事だったため、シャワーをさっと浴び寝ました。


やはり今日はだるい1日。
仕事もバタバタし、疲れました。
うたた寝、気をつけないと翌日に影響大です。


仕事を夕方前に切り上げ、久しぶりに実家へ。
甥っ子親子も来ていました。


私が大好きな鮎を準備してくれていました。
私だけ2匹です。

すごい量だったため、コロッケは1つ、持って帰らせてもらいました。
おいしかったです。
やはり手作りはありがたいです。


これから明日にかけてゆっくり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する