50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(夕食)

今週は大学院のゼミの発表があり、緊張感のある日々を
送っていました。
やっと終わりやれやれです。


夜遅くなった日は、果物とヨーグルトにしました。
2日連続このメニューが続きました。


この日は妹宅で生姜焼きをごちそうになりました。
手作りはうれしいです。
義弟の誕生日で、ケーキもごちそうになりました。


一昨日は、産直市場でお惣菜を買ってきて食べました。
左の茶色いのは、いなりずしです。
サラダだけ準備しました。

最近、サラダにオリーブオイルと塩をかけて食べるのに
はまっています。


昨日は定番のはま寿司。
同僚を誘って行きました。

各々のタッチパネルで選べ、会計も明確で楽です。
その上、遅い時間にサクッと食べられ常連になっています。
1人で行くことがほとんどです。


今週はほとんど自炊しなかったなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する