50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

先週の食事

お昼は外回りのため、外食です。


ほぼ行くところは決まってきます。
はなまるうどんは2回行きました。

暑くなってきたので、冷たいうどんを食べました。


丸亀製麺にもいきましたが、最近はうどんではなく
親子どんぶりを食べることが多いです。


家では簡単な夕食です。


これは妹宅でごしそうになりました。


朝、余裕がある日に家で朝食を食べました。
ふだんは、トーストを焼いて車の中で食べながら行っています。

×

非ログインユーザーとして返信する