50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休開始、友達に会う日々

連休に入り、同僚やなかなか会えなかった友達と食事に行きました。


連休前の夜はイタリアンディナー。
同僚と行きました。
職場でなかなか話せる時間がなかったため、久しぶりに彼女とは
ゆっくり話せストレス発散しました。


翌日は、院の友達。
彼女はもう卒業したのですが、研究のことについて何でも話せる
貴重な仲間です。
たくさん話せ、よい時間を過ごせました。

私は手前の天ぷらです。


昨日は、隣の県の友人。
なかなか会えず、久しぶりに会えました。
ランチはおしゃれな古民家風の居酒屋でのランチです。
魚が多くてうれしいです。


カフェでお茶です。


夕食はトンテキ定食です。


1日食べて話しまくりでした。
楽しい1日でした。


にしてもカロリー高すぎました。
血圧が高くなっているので、気をつけないとです。
今朝は自炊しました。

野菜をたくさん食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する