50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

先週食べたもの

先週は日曜日が仕事でした。
休みなしだったため、月曜日は午前半休をとりました。
余裕があったため、朝食を準備しました。


夜は妹宅で夕食をいただきました。
手作りはありがたいです。


昼は1日だけお弁当を持って行きました。
前日、妹宅でいただいた夕食で残ったものを詰めました。


次の日は身体がバキバキで、スーパー銭湯に行きました。
そこで食べた定食です。
英気を養おうと少し贅沢めです。


昨日は、またまた夜遅くなり、あっさり回転寿司で夕食です。


3月は回転ずしによく行きました。
1人なので、ほぼカウンターになるのですが、行き慣れてよく見ると
遅い時間に、1人でお寿司を食べている人が案外多いことに気づきました。
カウンターはタッチパネルが1人に1つあり、おひとり様使用になって
います。
ますます利用しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する