50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日からの食事

昨日のお昼です。
お弁当を持って行きました。


昨日も年度末で遅くなり、また外食です。
すき家で初めてカレーを注文しました。
家で食べるカレーっぽくておいしかったです。
いつも牛丼メインでしたが、カレーもありです。


その後久しぶりにジムへ。
10日以上開いていたと思います。
だらしない身体になっているのが、自分でも分かっていました。
久しぶりに行くと500店舗開店記念で、カロリーメイトが置かれて
いました。

なんか得した気分。
ジム再開せねばです。


今朝は職場にパンを持参し、焼いて食べました。


お昼は昨日っもらったカロリーメイトとりんごで、自粛しました。


もう少し仕事、がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する