50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(昼食編)

日々、余裕がなくブログの更新ができませんでした。
最近食べた昼ごはんです。


マラソン大会の前日、事前受付をしに行った日に食べた
田舎料理のバイキングです。

身体に優しそうなものばかりで味もおいしく、時々利用しています。
ついついたくさんとってしまいます。


職場には、同じような感じで一応お弁当もどきを持参です。
主食はレトルトが多いですが・・・。


この日はお茶漬けです。

コンビニの冷凍肉シュウマイにはまっています。
かなり本格的です。
醤油系を忘れ、塩で食べました。


野菜はできるだけとりたく、かろうじて持っていけました。

×

非ログインユーザーとして返信する