50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

マラソン大会

昨日は、県内のマラソン大会、5キロに出場しました。


先週は体調を崩していて、前日まで走れるか不安でしたが
なんとか完走しました。
1週間以上ジムで走れていなかったため、去年以上にしんどく
感じました。
ただそれまでジムに行っていたため、タイムは1分半以上縮まりました。
継続は力なりですね。


この大会は、去年から前の職場の同窓会になっています。
終わって打ち上げです。

1人はハーフ、2人は5キロ、無事完走です。
皆40代になり、話題は健康の話中心です。
来年も元気に集まりたいです。


今日は大事をとって午前は休みをとり、午後から仕事に行きます。
朝食はしっかり野菜を摂りました。

×

非ログインユーザーとして返信する