50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ひとり回転ずしデビュー

やっと体調が改善してきました。
明日のマラソンに間に合いました。


今週は体調のせいで、前半は夕方には帰りました。
後半から本格的に仕事しています。


昨日は遅くなり、お寿司が食べたくなり回転ずしに一人で行きました。
さすがに回転寿司は、一人で行ったことがなかったですが、
結果、なんということはないです。
ただ花金、周囲は家族連ればかりでした。
カウンターに一人の人もいましたが、私はテーブル席に案内され
大きなテーブルで食べました。

サクッと食べられ、これはありだと思いました。
近いうちに、また行きそうです。


最近食べたものです。
だいぶ撮り忘れましたが一部です。
体調を崩していたため、前半は自重しています。
食欲はありました。

いつものうどん屋の肉うどんです。

この唐揚げは妹宅でごちそうになりました。


今週は無性にアイスが食べたくなり、連日食べていました。

×

非ログインユーザーとして返信する