50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

風邪

数日前から嫌な感じはしていましたが、
昨日になり本格的に悪化。
受診し、薬のみはじめました。


今日は大事な仕事がありましたが、休み
ました。
夜は久しぶりに会う友人と、予約がとりにくい居酒屋に行く予定でしたが、
それもキャンセル。


1日寝てました。
仕事と院の両立は、思った以上に大変です。
年齢と体力を考えないとです。


食欲はあります。

朝食はぞうすいです。


先ほど空腹で目が覚め、レトルトの中華丼を
食べました。


週末は養生します。

×

非ログインユーザーとして返信する