50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あと3日

明日は仕事の予定がつまり、夜は院。
明日が今週一番の山です。


今日は少し早めに帰りました。
毎日遅いと翌日に影響することを
痛感しました。
メリハリつけて、コントロールしていかないと
と思います。
体力をつけたいです。


ジムが習慣になりつつです。
今週は毎日行っています。


昨日からの食事。
お昼はお弁当です。

昨日と似てますが。


夜はジム後、よくないと思いつつ、
唐揚げを買って帰りました。

お肉を欲しています。
アボカドは、一個まるごと食べました。


今朝はパンを持って行き、職場で食べました。


昼も同じくパン。


夜はジム前にすき家へ。
同じパターンが多いです。


食後なので、今日はウォークだけ3キロ。
1ヶ月、週4から5で3キロ歩いたり、走ったりしていますが、一向に痩せません。
その分、しっかり食べています。


明日のために今日は早めに寝ます。
明日が無事、終わりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する