50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと1週間終了

ストレスな仕事、10日中5日が終了しました。
やっと半分まで来ました。
ここにきて、少し慣れてきた感はありますが、
終了すると消耗が激しいです。


おとといの夜は、前日に2日分作っていたチャーハンを続けて
食べました。
ミックスジュースだけ、作りました。


昨日は、1週間終了したとこで、ほっとひと息とスーパー銭湯に
行き、シラスまぐろ丼を食べました。

がっつり、お肉か揚げ物をチョイスしたかったですが、ぐっと我慢しました。

×

非ログインユーザーとして返信する