50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

マラソン

今日は朝から地元のマラソン大会に出ました。
久しぶりに、健康的なお休みを過ごした感があります。
今日は晴れ過ぎず、ちょうどよい天気でした。
お城のふもとの河川敷を走りました。


ジムも退会し、全く練習できず、ぶっつけ本番はさすがに
きつかったです。
歩きも途中で入れながら、4キロ完走しました。


ダメージは大きく、帰宅後からぐったり。
夕方まで熟睡でした。


帰りに、産直市場でやっと野菜が買えました。
野菜があると安心します。

×

非ログインユーザーとして返信する