50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

悪循環

昨日は友達と別れ、夕方帰宅すると睡魔が・・・。
また寝てしまいました。


夜から仕事を始め、夜遅くに寝ました。
今日は一応午前中には起きましたが、家の最低限の家事を終え
また睡魔。
昼寝をしてしまいました。
規則正しい生活は大切だと痛感します。
前日の無理が翌日に、昼寝が夜の睡眠に影響しています。


また、やる気と集中力の低下が激しいここ数年です。
ちょうどこの年齢はそうなのですが、気持ちはあるのに身体が
ついていかず焦ります。


またピオーネジュースを作りました。
今日のは、少しハチミツが足りなかった感じです。


昨夜は定番冷麺。

食欲だけは通常以上に機能しています。

×

非ログインユーザーとして返信する