50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昼寝の影響

日中は暑い日でした。
夜になり風が入り始め、クーラーを切りました。
今日はクーラーなしで眠れそうです。


結局夜から仕事にとりかかり、休み休みしました。
昼寝をしたため、一向に眠くならずそろそろ切り上げようかと
思い始めたところです。


ほんと、悪循環でした。
切羽詰まらないと、できないという弱い意志も影響していますが。


夕食は、最近の食べ過ぎを考慮してぞうすいにしました。
右の黒いのはモズクです。


やはり・・・
ぞうすいだけではお腹が減り、ティータイムもしました。
昨日のルピシアの催しで買ってきたスコーンです。
癒される味です。

今も空腹が・・・。
我慢して、そろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する