50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

暑いしか言葉に出ません

連日の猛暑。
外回りが厳しい季節です。


午後から夕方にかけて戻るのですが、暑さにやられ
気力がわきません。
そのうえ、夕方からクーラーが切れるため、
ますます効率が悪くなります。
この環境、どうにかならないのかと思います。


外回りの食事、2日間。
ガッツリ食べます。
食欲は落ちません。


普通にファミレスの日替わり。


初めて入ったカツのお店。
定番のカツ丼を食べました。
チェーン店のようで、お客さんが入れ代わり立ち代わり
人気のお店でした。
私のローテーションにも入りそうです。


週末には締め切りまじかの仕事がひと段落しそうです。
身体が冷えるグッズを買いに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する