50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

週はじめ

月曜日が始まりました。

私の職場は、私語が多く、とても騒がしい環境です。

継続して訴えてきましたが、改善はせず、酷くなる一方でした。

先週、仕事に集中できず、片付かないのに焦り出しました。

出した結論は、その場所から逃げることです。

今日、それをすると集中してでき、はかどり具合も

いつもよりよかったです。

周りは変わらなければ、自分が変わるしかないことを

痛感です。


今日の夕食はチャーハンを作りました。


お昼はお弁当を持って行きました。


朝、ちょっと余裕があったので、家で食べて

行きました。


昨夜です。


お昼は、おやつ的なものを食べました。


あー、すでに睡魔が襲ってきました。

早くシャワーを浴びないと、またうたた寝しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する