50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

元同僚と食事会

昨日は実家に行き、その夜に元同僚と3人で食事をしました。
コロナのため、会うのは3年以上経っていると思われます。
同僚はほとんど変わらず、3年のブランクを感じませんでした。


窓辺からこんな風景が見えるお店でした。


お通し。


お刺身、新鮮でおいしかったです。


鰆と豚肉のしゃぶしゃぶです。


デザートは、とてもなめらかなプリンでした。


ここのお店、20年以上ぶりに行きましたが、雰囲気も良く食事も
おいしかったです。
たくさん話し、よく飲んで(私はジュース)楽しいひとときでした。
また、和食のコース料理は久しぶりだったので、和食の良さを感じられました。
洋もおいしいですが、和は落ち着きしっくりきます。

×

非ログインユーザーとして返信する