50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

サクサク仕事を終え、早めに帰りました

今日は久しぶりにサクサクと仕事ができました。
効率よく、色んなことができたと感じた貴重な日でした。


お昼は妹がお弁当を作ってくれました。


いなりずしを夜用にもいただきました。
おかずをサクッと作り、いなりずしと食べました。
おいしくいただきました。


今日はデザートを食べました。
タカナシの牛乳、コクがあっておいしかったです。


これで、ジムに行けたら言うことないのですが、平日はハードルが高いです。

×

非ログインユーザーとして返信する