50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平日のジム

今日は定時で帰り、ジムに行きました。
ストレッチ、ウォーク1.5キロ、ラン3.5キロ。
今日は続けて3.5キロ走れました。
いつも200メートルくらいで、今日はダメかなと弱気になりますが、
1キロ走ったくらいから安定してきて、なんとか走れます。
1キロが関門です。


ジムに行くとシャワーが浴びれるので、一石二鳥です。
家に帰ってゆっくりできます。


夕食は親子丼ぶりにしました。
お肉は豚肉派ですが、最近は鶏を食べるようにしています。


口が寂しくおやつも食べました。
最近はスナック菓子もやめて、おやつ系はプロテインバーかソイジョイを
食べています。


お昼は妹弁当です。


これは昨日。
妹宅で米米のおにぎりと唐揚げを食べました。


私はこれです。


昨日のお昼も妹弁当です。
助かります。

おいしくいただきました。


今日はジムに行けたので充実感がありました。
明日は、森山直太朗さんのライブに行ってきます。
1カ月ぶりのライブ、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する