50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム&最近食べたもの

平日の仕事後はなかなかジムに行けず、やはり行くのは週末になります。
昨日は実家に行ったので行けず、今日は朝から行こうと決めていました。
意思が弱いので、決めておかないと行けません。


朝ごはんはこれでした。

最近はパンが食べたくなったら、ベーグルにしています。


今日はウォーク1.5キロ、ラン3.5キロ、ストレッチでした。
3.5キロは続けて7.5キロペースで走ることができました。
ただ、体重増加のため身体の重たさをとても感じます。
ストレッチは時間をかけてじっくりしたので、気持ちがよかったです。


午前中にジムに行くと充実感があります。
帰宅後、母からもらったハンバーグとポトフでお昼ごはんにしました。


昨日は午後まで仕事、その後実家に行きました。
お昼は県西で同僚と仕事があったので、道中に昔なつかしいプティシャで
たらこピラフを食べました。


夜は母のリクエストでやよい軒に行きました。
サバの塩焼き定食を食べたのですが、写真を撮るのを忘れました。
シメの出汁茶漬けです。


買えりに妹のところに寄りお茶をいただきました。
アイスアップルティーとホットケーキです。


その前の日は同僚と夕食に行きました。
岡山市のアントロワです。

その後、サンマルクカフェです。

よく食べる・・。


その日のお昼は、あるものを持って行きました。


ここからは夕食です。


食べ過ぎた日には、果物とヨーグルトの日もありました。


おやつ・・・。


また、外食が多くなってきています。
自炊を心がけます。

×

非ログインユーザーとして返信する