50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム再開

3月に入ってジムに1回しか行けていませんでした。
なかなか習慣になりません。
これではいけないと、昨日から再開しました。


昨日は午後片づけをした後からジムに行きました。
ブランチを食べていたので、行く前に軽くお茶をしていきました。


ジムではしっかりストレッチをして、5キロのウォーク&ランをしました。
ランはなんとか1.5キロを続けて走れるように戻りました。
ウォークも挟みながらの5キロでした。


昨夜の食事はキムチ鍋です。

ごはんを少し残して、シメに雑炊をしました。

久しぶりのキムチ鍋、おいしかったです。


今朝は早めに起き、しっかり朝食を食べました。


WBCを観ながら、片づけをしました。
WBC、すごいなあ。
にわかファンですが、今回のWBCはずっと見ています。
元気をもらえます。


その勢いで、今日もお昼までにジムに行きました。
今日もしっかりストレッチ、ウォーク&ラン5キロです。
これが習慣になるとよいのですが・・・。
なかなか仕事がある日は疲れてジムに寄れない日々です。
しかし、WBCに感化されて(笑)、少し頑張れそうです。
ジムに行くと充実感があります。


帰宅して遅めの昼食です。


明日から、仕事です。
あと少し、リラックスして過ごします。
今日はWBC関連のテレビで楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する