50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お墓参り

先日、父の誕生日にお墓参りに行ってきました。
桜がきれいに咲くお寺です。
まだ桜はつぼみでしたが、もう少しで芽吹きそうです。

父が亡くなり9カ月、まだまだ気持ちの整理がつきません。


実家に戻り、家族で父の誕生日を祝いました。
甥っ子の誕生日も近く、一緒に祝いました。

私はこのケーキです。


実家の花も調子よいです。


ちなみにお墓参りの帰りに、母のリクエストで珈琲館でランチをしました。

具だくさんの上、紅茶もたっぷり飲め満足感高いです。


朝は家で食べて行きました。


続いて、昨日の食事です。
昨日は朝から美容院に行きました。
車の中でプロテインバーを食べながら行きました。


お昼は外で和食を食べました。


ちょっとした総菜はバイキング形式でした。


美容院で疲れたため、帰って休憩です。

そのままうたた寝してしまいました。


夕食は軽くしました。
以前作っていたポトフと果物です。


そして今日のブランチです。
今日をお休みにして4連休中です。
今日、明日の2日で片づけをすると決めています。

しっかり食べて、早めに取り組もうとおもっていましたが、まだぐだぐだ
しています。
この1、2年ですっかりだらけ癖がつきました。
これから始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する