50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム再開

昨日はジムに行こうと決めていました。

定時に仕事を終え、行くことができました。

わたしにとっては、行くまでが難関です。

仕事を終えると疲れて、つい楽な方をとってしまいます。


ジムから帰り、夕食です。

レトルトカレーです。

もうカレーは作ることはないかもしれません。

コスパと時間わ考えると、おいしいレトルトカレーで

十分です。


お昼は、職場で食べました。

簡単なものを持って行っただけですが。


ジムは週2回は行きたいです。

少し食事を意識しているのですが、この感じだと

一向に体重がへりません。

×

非ログインユーザーとして返信する