50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

筋肉痛

マラソンから2日が経ちましたが、まだ筋肉痛が継続しています。

膝も痛く、ダメージは大きいです。


今日は外出したので、お昼はアフタヌーンティーでランチをしました。

久しぶりのアフターヌーンティー、リラックスできました。

紅茶がたっぷり飲めるのもうれしいです。


夜は、ごはんを炊く元気がなく、ベーグルとサラダにしました。

ランチのような夕食です。


最近は早い時間に眠くなり、22時台には眠いです。

以前は夜更かしをしていましたが、めっきり生活習慣が変化しました。


筋肉痛が落ち着いたら、そろそろジムを再開したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する