50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今日から4連休です。
この休みで、ある程度部屋をきれいにしたいと思っています。
所々で予定を入れて、家でぐうたらだけにならないようにしています。


今朝の食事です。
パン、焦げました。


たまっていた洗濯と洗い物を片付けました。
平日になかなかできていません。
先ほど早めのお昼ごはんを食べました。


最近、お粥が好きで、ご飯をお粥にしています。


昨夜は久しぶりにスーパー銭湯に行きました。
ゆっくりしたので、夕食はスーパーでバラ寿司を買って帰りました。


昨日のお昼は、同僚と外出したので、お豆腐屋さんのゆば丼セットを
食べました。これ、ヘルシーでとてもおいしかったです。


これはその前の夜、レトルトカレーです。
同僚からざる豆腐をおみやげでいただきました。
蛋白質を意識していると言っていたら、買ってきてくれました。
うれしいです。


この日のお昼は職場でカップラーメンです。
サラダだけ作りました。


その前の夜です、またお粥です。


その日のお昼は妹弁当です。


その前の夜です。
ステーキは1枚を2日に分けて食べました。
以前はがっつり1枚いっていましたが、少し気をつけています。


これは休日のお昼だったかな。


多分、これは同じ日の朝です。


公写真をあげていくと、ブログなかなか更新できなくなっています。
最近は仕事を早く切り上げているのですが、帰宅するとぐたーとしています。
自炊が少しずつできてきているかな、続くとよいです。

×

非ログインユーザーとして返信する