50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

同僚とランチ

今日は午前中のみの仕事でした。
同僚とランチの約束をしていました。
岡山市の人気パスタ屋さん、アンソレイユに行きました。
前菜セットにしました。

どれも丁寧に作られていて、とてもおいしかったです。


パスタはホタテとレンコンのトマトソースにしました。
きれいに盛り付けられていたのですが、一旦崩したところで写真を撮るのを
忘れているのに気づきました。
もっときれいに盛り付けられていました。

生パスタで麺がもちもちでおいしいです。
これにドリンクがついていました。
その後、場所を移して、お茶をしてたくさん話してストレス発散しました。


最近食べたものです。
今日の夕食です。

蒸し野菜メインです。
蒸し野菜は量が多すぎて、半分くらい残しました。
蒸すと甘みが増しておいしいです。


これは昨夜です。

母が肉じゃが、鮭、セロリのスープを差し入れしてくれていたので、それを
夕食にしました。助かります。


その前の夜は餃子と野菜鍋です。


その前はあるものでの夕食です。


この日は親子丼を久しぶりに作りました。


お昼です。
妹弁当です。

他の日は、2回ほど外食しました。


これはある日の朝です。
朝はいつもこんな感じで、職場でおにぎりとヨーグルトを食べています。


ここのところジムに行けずにいます。
明日こそは行こうと思います。
来週は吉備路マラソンです。
10キロ走れるか不安・・・。。

×

非ログインユーザーとして返信する