50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

エーゲ海マラソン

今日は、岡山県の東に位置する牛窓町前島で行われたマラソン大会に
出場しました。
牛窓は日本のエーゲ海と呼ばれている美しい景色が広がるところです。

牛窓港から船で島に渡ります。
この感じもよいです。
右に写る島が前島です。


天気がよくて暑いくらいでした。
5キロと短いコースでしたが、アップダウンが結構あり、坂は歩いてしまいました。
なんとか無事完走しましたが、以前に比べ走れなくなっていました。
ジム、頑張ります。


お昼に終わり、妹親子と合流してランチをしました。
アジフライ定食、おいしかったです。


今日は本気で走ったため、ぐったりです。
先ほどあるもので夕食にしました。
味噌汁はなめこ汁です。


食事の振り返りです。
これは昨夜のごはんです。

ビーフシチューを作りました。


昨日は朝から実家に行きました。
お昼は、母が好きな総社市のたねいやという野菜食堂に行きました。
バイキング形式です。

野菜がたくさん摂れてよかったです。


マラソンの疲れが濃く、すでに眠くて仕方がありません。
しかし、充実感があります。
今日は、早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する