50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お腹治りました

今日は、お腹は大丈夫でした。
朝はおにぎり1個を食べました。
最近食べていたヨーグルトは控えました。


お昼は妹弁当です。


今日は定時で帰れず少し遅くなりました。
帰りにやよい軒で、サバの塩焼き定食を食べました。
ごはんは白米からもち麦ごはんに変更してもらいました。
心なしか、いつもよりサバが大きいよな気がします。
食べ応えがありました。


シメは出汁茶漬けです。
残しておいたサバと漬物を入れて食べます。

おいしかったです。


明日は実家に行きます。
1週間疲れて、今日はジムに行けずでした。

×

非ログインユーザーとして返信する