50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お腹をこわす

今日は午後からお腹の具合が悪くなり、トイレを行ったり来たりでした。
元来、お腹の具合はよくありません。
以前はしょっちゅうお腹をこわしていました。
しかし、最近はどちらかというと出にくい方でした。


最近、少し食事内容を変えているためかなと思ったりしています。

もしかしたら、ヨーグルトかな?


お昼は妹弁当でしたが、写真を撮るのを忘れました。
今日は同僚と夕食の約束をしていましたが、お腹の調子が悪く
急遽断りました。
それでもお腹はすくため、帰宅後、お粥と納豆の味噌汁を食べました。


2月からジム、間食をひかえ、食事内容も少し意識するようになりましたが、
まだ成果は出ずです。
健康のためには、食事9割、運動1割だそうです。
食事がいかに大切か、今頃分かってきたところです。

×

非ログインユーザーとして返信する