50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日もジムへ

今日も定時で帰り、ジムに行きました。
メインはストレッチとランです。


今日は2キロウォーク、3キロランででした。
40~50分ほどかけて5キロをこなします。
今月末に参加する総社マラソンが10キロです。
今年は久しぶりの開催で、以前参加していた時は5キロがありました。
しかし、今回はなし・・・。
慌ててジムに入りましたが、10キロ走れるか不安です。
まあ、頑張れるだけ頑張ります。


今日はジムから帰り、食料があまりないことに気づきました。
あるもので夕食です。


お昼は久しぶりに自分でお弁当を用意しました。


これは今朝です。
おにぎり1個が定番でしたが、最近はヨーグルトをつけるようにしています。
あ、このヨーグルト賞味期限1日過ぎていました。
まあ、いいか・・・。


昨夜は妹宅で急遽ごちそうになりました。


同僚がおいしそうなプリンをくれました。


これは昨日の妹弁当です。


ジムに行くと心地よい疲労と充実感があります。
週に2日は行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する