50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルライフ

昨日仕事後、岡山市内のドーミーインに泊まりました。
12月始めにストレスフルな仕事からは解放されましたが、
その後ずっと忙しい状況です。
いつまでこれが続くのかとブルーになり、これはいかんと急遽
ホテルでリフレッシュすることにしました。
今日も仕事だったため、昨日の夜から今朝までの短い時間でしたが気分転換
しました。


昨日の夕食は、甥っ子と天満屋で待ち合わせをし、一緒に食べました。
アフターヌーンティのビーフシチューセットです。
クリスマス仕様で、気分が上がりました。

デザートまでついていて、これがなかなかのボリュームです。
どれもおいしく、幸せな気分になれました。
甥っ子には少し早めのクリスマスプレゼントにマフラーを買いました。
甥っ子と別れホテルに戻りました。


ドーミーインは、好きなホテルの1つです。
お風呂がついているのも大きな魅力です。
また、お風呂上りにはアイスや乳酸飲料が用意されていて、うれしいです。
夜食の夜鳴きそばも楽しみの1つです。

岡山のドーミーは、飲み物がいつでもサービスで飲めてとても重宝しました。


朝も種類が多く、ちょこちょこ食べました。

よく食べます。


ホテルや天満屋周辺がクリスマス仕様になっていて、とてもきれいでした。


休みの前の夜が一番リラックスします。
後少し、だらだらのんびり過ごします。


岡山県の旅行支援が延長されました。
また、ホテルライフを取り入れて、息抜きしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する