50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やよい軒で昼食

今日土曜日は、午前中仕事でした。
そのまま美容院に行き、遅い昼食をやよい軒で食べました。


やよい軒、好きです。
1人暮らしには、ありがたい食堂です。
だいたい食べるものは何種類かで決まっているのですが、
今日は生姜焼きにしました。


ここの大根の漬け物(写真の右上)がくせになります。
以前、この漬け物の販売はしてないのかと尋ねたことがありますが、
していませんでした。

この漬け物、ファンは多そうで、販売するとそこそこ売れると思うのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する