50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はお休み

今週から新しい環境での仕事が始まりました。
2週間続きます。
祝日の今日はお休みです。
このお休み、本当にありがたいです。
毎年この時期のこの仕事、年々しんどさが増しています。


昨日は仕事終わり後、同僚とお茶をして帰りました。
小さな楽しみです。
倉式珈琲でモンブランを食べました。

疲れたので甘いものを食べたのですが、話をしているとお腹もすいてきました。
追加でスープとサンドウィッチを頼み、夕食にしました。

パンがふわふわでおいしかったです。


今日は明日に備えゆっくりしています。
家にいると明日のことを考えブルーになるので、本当は外出して気分を
紛らわした方がよいのかもしれません。
しかし、その元気もなく身体を休めることを優先します。


朝食はこれでした。
先日作り置きしておいた豚汁です。

柿が好きなので、サラダに柿入れる率高いです。


これは月曜日の夕食です。


この2週間、1つよいことは、定時で帰れることです。
その分、小さな楽しみを作り、しっかり寝て2週間乗り切りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する