50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

昨日は1日仕事でした。
特に人とたくさん接する仕事だったので、とても疲れました。
本来は、こういう大人数が苦手です。
なので、疲労が半端なかったです。


すごく疲れていましたが、妹親子から夕食を一緒にどうかと
連絡が入り、サンマルクに行きました。
気兼ねの置けない妹親子と会うのは、元気になります。


久しぶりのサンマルクです。
妹の誕生日のお祝いがまだたったので、ここでコースをいただき、
お祝いしました。


食べ放題のパンをたくさん食べすぎ、お腹いっぱいでした。


帰宅してから、疲労が濃く夜中の3時までうたた寝してしまいました。
何度も起きないとと思いましたが、結局起き上がれずです。


今朝は遅めに起き、先ほど食べたものです。


ここからは最近食べたものです。
いつかの夕食です。
オリックスだったかの株主優待でいただいた牛タンカレーです。


仕事が遅くなり、外食も作る元気もなく、コンビニで冷凍パスタを
買ってきました。セブンの金のシリーズ、これ、おいしかったです。


丸亀製麺です。
これも株主優待券でお得に食べれました。


これはいつかのお昼です。
外出したので、外で食べました。

お昼のランチセットです。
サンドウィッチ、おいしかったです。
うっかりしていて、レジ前でチョコクロを落としてしまいました。
店員さん、すぐに気づいてくれ、快く変えてくれました。
申し訳なかったですが、こんなことが増えていてがっかりです。
ここのサンマルクカフェでも、上のサンマルクでも株主優待が使え、
お得に食べました。


なんだか、今週は持っている株のお店ばかりに行きました。
コロナで株で、株価が下がっている株もありますが、こういう優待は
楽しいです。
好きなお店ばかりなので、頑張って欲しいです。


にしても、疲れがとれません。
今日も最低限のことしかできない予感です。

×

非ログインユーザーとして返信する